10月6日の波状況。

あ、波情報でわなく 

波状況w(≧∇≦) 

ぶっちゃけ今日の御前崎↓ 

 

IMG_2166.JPG

北東の風強く、 

全体的に東ウネリの西へ流されるサイドカレント 強し

波的にはライト少なめのレフト多いグーフィー祭りw

アベレージ、腰〜腹、たまのセットで腹以上も有りだが、 

セットはつながりやすくダンパー気味…(´Д` ) 

潮加減によると思うがやっぱり御前崎はミドルタイドが狙い目ですかね〜(^^) 

水温は先週から変わらず温かいですが、 

今日みたいな北東の風はかなり冷たくシーガル、スプリング系の 

袖無しはかなり冷たく厳しい感じですかねf^_^;) 💦

IMG_2168.JPG

うん。 

大丈夫w(^ ^) 

ちゃんと、たまのセットは腹以上入ってくるよ♬ 

明日からは朝一よりも朝2ぐらいの方が北東のオフショアーも弱まり 

ウネリも潮加減のタイドも良さそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ 

 

インサイド、見えずにリーフ多々ありますので要注意!!! 

どうか、どうかご安全に!! 

 

以上、宜しくお願いします。