台風21号来てますね〜( ̄▽ ̄)💦

 台風21号が近づいてますね〜

数日前まではいろいろな波情報サイトで今週末は台風スウェルがw♬ 

って、盛り上がってましたが… 

 

IMG_2180.PNG

 週末の波高が異常‼️

何よりも風速ハンパないw

しかも今回の台風21号の進路が… 

 

IMG_2175.PNG
IMG_2181.PNG

どのサイト見ても進路ドンピシャの我がホーム

御前崎 からの本土イン…( ̄▽ ̄)💦

で、23日の波高と風速  ↓ 

 

IMG_2177.PNG

 コレ波高↑

IMG_2179.PNG

コレ風速↑ 

正直、ただの大嵐です。 

 

既に、 

本日の御前崎ではハラ〜ムネのグーフィー祭りで 

時折、ダブルアップする波ありきで 

サイドオフの風も時折突風じみた目が開けられないコンディションでした。 

はたして明日の金曜日も波乗り出来るのか不安ですね〜( ̄▽ ̄)💦 

いま現在も御前崎では北東からの風がゴーゴー唸っておりまする。 

私のファクトリー&ショールームの店舗も台風対策をしました。 

 

IMG_2174.JPG

 明日は更にテーブル&チェスト等の店舗周りの小物片付け作業が待ってます…f^_^;)

台風通過までこの暴風対策の状態ですが、 

店舗看板のライトが点灯していれば営業しておりますので 

店舗裏側もしくは店舗2階のシェイピングベイの入口から宜しくお願いします。 

 

海岸線近くの皆さんはもちろんですが、 

台風を甘く見ないで、 

しっかりと台風災害対策を‼️‼️ 

 皆様、どうかご安全に‼️

 

以上、宜しくお願いします。